女子力0のオタクからオシャレ女子(擬態)になるまで

女子力0で彼氏いない歴=年齢のオタク&喪女だった私がみんなに「かわいい」と言われるようにどうしてなれたのか、喪女からモテ女になるテクニックをお伝えしていきたいと思います。

男性に可愛いと言われる女性になる3つのテクニック!ーその1ー

 

女性の「かわいい」と

男性からの「かわいい」は違う

 

とい言葉よく聞きませんか?

 

言葉の通り男性と女性では

「かわいい」の意味が違うんです!

 

 

今回は男性から

可愛いと言われたい女性に紹介します。

 

可愛いと言われるテクニックは

おもに3つです!

 

長くなってしまうので

記事を分けて紹介していきます。

 

早速使ってみてくださいね!

 

◆男性の「可愛い」ってどういうこと?

 

まず、男性が「かわいい」と思うのは

自分好みのルックスの女の子。

 

もちろん、個人の好みもありますが

平均的に均整のとれた顔を

「かわいい」と思っています。

 

 

一方、女性が「かわいい」と感じるときは

 

さわりたくなったり

抱きしめたくなったりします。

 

つまり、女性からかわいいと言われる女性は

「そばにおいておきたい子」

を意味します。

 

逆に言えば、とびっきりの美人でも

とっつきにくい人だったりすると

かわいいとは言われません。

 

 

女性にかわいいと言われる女性は

男性から見るとかわいくない

 

ということがよく起こるのです。

 

◆気になる男性ほど褒めてくれない!?

 

 一般的に女性は

「どんな男性からでも褒めて欲しい」

という気持ちがありますよね。

 


好きな人なら当然ですが

そうでなくても何か言って欲しい

と思うことはあるでしょう。

 

 

でも現実は、気になっている男性ほど

めったに褒めてくれません

 

 

男性はきれいな女性に

正面から「きれい」とは

なかなか言ってくれません。

 

そういうことを言って

告白ととられてしまうことを恐れるからです。

 

男性が女性を手に入れたい気持ちは

女性が考えている以上に過剰なようです。

 

 

そのかわり、男性は気になる女性ほど

いじってしまう習性があります。

 

いじられるのは

その女性のことを気にしている表れともいえます。

 

 

それでも男性に

「かわいい」と言われたいなら

 

父性本能にはたらきかけましょう。

 

そして男性が

 

「守ってやりたいと思うような女性」

 

をしぐさや態度で演出するのです。

 

その2へ⇒

 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村