女子力0のオタクからオシャレ女子(擬態)になるまで

女子力0で彼氏いない歴=年齢のオタク&喪女だった私がみんなに「かわいい」と言われるようにどうしてなれたのか、喪女からモテ女になるテクニックをお伝えしていきたいと思います。

モテる/モテないを3秒で変える「魔法のコトバ」

「自分に自信がない」

 

 

「あなたは、女性として

自分に自信がありますか?」

 

この質問に「自信がない」

と答える人は

 

およそ6割を超えるそうです。

 

 

自分に自信のない女性は

不幸な恋愛パターンを

 

何度も繰り返す傾向があります

 

 

恋を成功させたいなら

 

まずは自信をつけることが

大事なようです。

 

◆心は見た目に現れる

 

あなたの姿勢はいいですか?

 

 

今、「姿勢がいい」と

すぐに答えられなかった人

 

 

猫背になっていませんか?

 

 

なぜ猫背になるのか?

 

それは

 

あなたの自信のなさの表れです

 

 

心の状態は

自然と体の外にでてきます。

 

 

猫背のまま、

 

「 いいことあるぞ! 」

 

とポジティブなことを考えてみてください

 

 

その気になれましたか?

 

イマイチその気に

なれなかったのではないですか?

 

 

姿勢が悪いと心も元気がなくなります。

 

 

自信がないから猫背になる

 

猫背になるから気分が沈む

 

気分が沈むからますます自信が…

 

 

この悪循環です。

 

◆まずは意識してやってみる

 

 

意識して胸を張ってみる

 

 

これだけで人は変われます

 

そんな簡単に…

と思うかもしれませんが

 

前述したとおり、

心と体は密接な繋がりがあります。

 

 

体を動かせば心を動かせます。

 

 

一瞬だけ、思いっきり

ふんぞり返ってみましょう

 

すごく簡単じゃないですか?

それに何となく自信も湧いてきます。

 

 

いつもと違うことをすることは

気分を軽くする効果もあるんです

 

◆土台は自信から

 

恋愛も、仕事も

これからいろんな場面で

 

自信がないと損することばかりです

 

いざという瞬間に萎縮して

チャンスを逃してしまいます。

 

 

これから自分を変えたい

 

 

そう思っている今こそ

 

 

胸を張って、生きましょう!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村